w-inds.ときどきハロプロ

w-inds.とハロプロを好きな人間がネットの片隅で呟く

w-inds. LIVE TOUR 2017

神戸

大阪

広島

名古屋に

参加してきました~!!

 

いままでのLIVE は

MLTが最高!!って思ってたけど

invisibletourすごい...

f:id:ui826:20170917215038j:image

セトリもすごいんだけど

リミックスが...ツボ

MLTはまだまだ若さがあったけど

円熟したパフォーマンスとなってた...

色気がやばい

ダンスで色気出してきた

 

アーバンな前半

ちょっとダウンタウン風な感じの中盤からの

’90風なリミックスで後半にダンス三昧

NEWWorldが本編最後なのに

あげるだけあげさせて

本人たちはすっごいことしちゃってんのに

余裕な表情でグイグイダンスしてて

フォーメーションもなんもなく

ただ横1列で

畳み掛けてくるっていうどこまでも強気

楽曲とボーカルとダンス(フォーメーション除く)だけで煽ってきたのは

これはもう自分らに自信があるからだなって

私は初めて見た時からずっと感動してる

今回、なんだか終わる度拍手を送るのが定番になってるけど

心からメンバーに称賛を...ってなるから

心を込めて拍手おくってる

 


f:id:ui826:20170917220006j:image

 

あとは武道館!!

 

あと

名古屋で

どうでもいいことはニュースになるっていってたけど

ファンやメンバーが思うほど

w-inds.って世間から注目されてないわけじゃないとおもう

特にエニモアから業界内での注目度が上がってるし

w-inds.は過去のかわいいボーイズグループでなくなったんだ

ちゃんと自分らで考えて

音楽やダンスを届けられるグループになったんだっておもってる