w-inds.ときどきハロプロ

w-inds.とハロプロを好きな人間がネットの片隅で呟く

sexy back

みなさんもお好きであろう、男の背中を。

 

 

私は千葉さんのもちろん表側も好きですが、

裏側、つまり、背中やおしり、肩まわりなどなどももちろん、もちろんすきです。

 

好きです。


f:id:ui826:20160806000814j:image
f:id:ui826:20160806000826j:image

f:id:ui826:20160806000842j:image

はい、やられたー。

まず、この作業中、真剣な背中にぐっとくるものがありますよねー。

あとなんていうか性格が出てる写真ですね。

 

[黙々と自分が取り組むべきことに取り組み、より高レベルに仕上げていく職人気質]みたいなねー、女子にひっそり人気あるタイプみたいなねー、どっちかというとガチ恋勢多めみたいなねー…

 

勝手なこと、いってんじゃねーぞ!/


f:id:ui826:20160806001938j:image

 

はーい、千葉さん

 

 


f:id:ui826:20160806002319j:image

これは、クラスの人気者男子がワイワイしてるのを

通りかかる振りしてじっくり舐めまわす、って構図。

そして、KTが

「(??)(^-^)」

 って気づいてるよ、オレ、気づいてるよアピールしてしまうので(やはり視線に敏感なジャイアン)(カッコいいから仕方ない)

 

 

奥の緒方が気づいてしまい、(しかし元々はネガティブな人間がポジティブになりきり今ではメンヘラっていわれてる)

※2016 15th livetour 大阪公演にて自身の発言※

↑これは声を大にして言っときますね☆

なので、ちょっと控えめなアイコンタクトとでも恥ずかしいのかな?ギターで顔を少し隠しちゃう♪☆というかわいさ満点な高等テクを駆使して緒方派にされ…つつかわしながら

 

あっ、え?みんななんかあっちむいてんなー、とりあえずいえーい(よくわからんがしとくかーオレ、目ぇ悪いけど)」

 

と、天使の羽根より

ふわっと軽い千葉イズムを感じつつ

 

ちまっとしたコンパクト感

しゃがんであらわになったおしり

ブカブカなパーカーというディフェンスに守られた華奢な腰を千里眼で見ながら

しゃがんでもむちむちにならない太もも…

華奢な下半身(かはんしん!かはんしん!)と

肩まわりは少し逞しくて男性的(ハァン‼)との対比を楽しむSexy Back(KTが歌ってましたね)

shotでーす!

 

 

 

…………………/
f:id:ui826:20160806004729j:image

 

あら、千葉くん?

こんな(廊下)でどうしたの、しょんぼりしちゃって。

せんせーにおこられたのかな?

 

いえーーーいぱりぴー☆彡/
f:id:ui826:20160806004805j:image

 

まあ!

緒方くんも橘くんもいたのね!

…ピースなんかしちゃって!

反省してないじゃないのぉ!


f:id:ui826:20160806005158j:image

せんせー、ごめんネ/

 

い、いいのよ千葉くん!

千葉くんもそんな時があるわよね!

しら~…/
f:id:ui826:20160806005556j:image

 

え、まって千葉くん!

 

 

 

 

…いやー無理やりすぎだ。

 

 

 

 


f:id:ui826:20160806005715j:image

はい、セクシー100満点加算!

 


f:id:ui826:20160806005751j:image

これは

後ろから抱きつきたい…

仕事を頑張ってる彼って最高。

少しお疲れが見えるのがリアル。

欲を言えばこのスーツもっとピチッとして

おしりを見せてほしいものです。

 

 

そして、最後。

やはり、これです。

 


f:id:ui826:20160806010008j:image

これは千葉くんの内面を本当に表しているなーって勝手に感じでいます☆(自分の都合よく感じることができるのが長所でぇっす)

 

 

 

 

 

ぞわわっ…/
f:id:ui826:20160806010426j:image

「なんかサブイボ…」

 

 

 

おしまい。